日曜日のお昼うどん「岡じま」で釜揚げ

うどん
12 /18 2014
今週もblog・おさぼり気味ですが、相変わらず食べたもの写真はたくさん撮っています。
そんな中、愛用カメラの充電ができない状態となり・・・今、修理に出しています。

ところで、今週の日曜日のお昼は、「岡じま」うどんに行ってみました。
今回で2回目かな?「釜揚げ」を食べるのは、初めてです。
この日も寒い日で、釜揚げうどんでかなり温まりました。
岡じまうどん1(釜揚)
この前は、から過ぎ?!のイメージがあったけど、今回は、出汁もおいしかったなぁ~!!!
岡じまうどん2(げそ天)

岡じまうどん3(ちくわ天)

岡じまうどん4(ちくわ天)

岡じまうどん5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)