里山歩き「飯野山」入門

記念・行事
12 /13 2014
忙しい時ほど、いろんなことに挑戦してみたくなります。
今週は、丸亀市主催の健康スポーツ教室「里山歩き」の第1回目に参加してきました。
自然とのかかわり方の講義などを聞いた後、実際に飯野山の頂上まで登りました。

里山歩き1
里山歩き2

この日は、雨上がりの寒空でしたが、歩き始めたら、暑いぐらい(;´・ω・)
深い呼吸で、爽やかな空気を吸って、リフレッシュできました。
里山歩き3

飯野山に登るのにもいろんなコースがあるようで、いろんな楽しみ方ができそうです(^^♪

里山歩き4

里山歩き5

里山歩き6

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)