今治「新福菜館」でらーめんと焼豚玉子飯

ラーメン
11 /28 2014
今週、連休2日目は、愛媛・東予方面に「紅葉狩り」&「らーめん」&「温泉」を楽しみました。
「らーめん」紀行は、「今治・新福菜館」さんにて。
京都の老舗・新福菜館さんの支店で、濃い醤油の独特な香りが癖になる京都ラーメンを求めて、東予方面に向かうことになったのです。

「今治」なので、是非とも食べておきたかったものに、「焼豚玉子飯」があります。
今治のB級グルメブームで、人気の一品です。
炒飯にも濃厚な醤油らーめんだしが使われているので、そそられる美味しさです。
焼豚玉子飯1

焼豚玉子飯2

焼豚玉子飯3

らーめん並

らーめんもこってり濃厚しょうゆ味で美味しかったなぁ~(^^♪
大盛らーめん

大盛らーめん2

ミニ炒飯

ミニ炒飯2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

暖簾

風景1

風景2



関連ランキング:ラーメン | 今治駅



満腹になった後、ひうちなだ温泉に~~~
見晴らしは、よかったけど、混んでいました('ω')
ひうちなだ温泉


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)