神戸で「くら寿司」

和食グルメ
11 /21 2014
一週間前に立ち寄ったお店です。
konopocomamaと"か"さんと待ち合わせをして、神戸に立ち寄りました。
お洒落なお店はたくさんあるけど、車が停めれるところで和食のところ・・・ということで、春日野道にある「くら寿司」になりました。

今頃の「くら寿司」・・・お寿司はもちろんデザートやコーヒーなどもあってカフェ仕様になっています。
見ているだけで、楽しくなるね(^^♪

261115神戸のくら寿司にてblog
ティラミス・・・どんなんかなぁ~!と思っていたら、ビッくらポンで、お皿にのったイタリアンティラミスが出て、食べずに満足できました(^^♪
ビッくらポン(イタリアンティラミス)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:回転寿司 | 春日野道駅(阪神)春日野道駅(阪急)灘駅





コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)