日曜日のお昼うどん「麦のへそ」

うどん
11 /12 2014
今週の日曜日は、お客さん(ばあちゃん)を連れてのうどん屋さん・・・ということで、多度津の「麦のへそ」へ行きました。
セルフうどんに慣れていない年配の方を案内をするのに落ち着けるうどん屋さんだと思います。

おでんや、とり天やちくわ天を注文してみました。
天ぷら類も揚げたてを運んでくれるし、美味しいです。
261109うどん「麦のへそ」1

わかめうどんに、かけうどんに、釜揚げうどんをいただきました。
261109うどん「麦のへそ」わかめうどん

261109うどん「麦のへそ」かけうどん

261109うどん「麦のへそ」釜揚げうどん

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 金蔵寺駅多度津駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)