ドリカム25周年ツアーグッズと「フォー」

記念・行事
10 /09 2014
ドリカムのライブ2014「ATTACK25」が各地で開催されているそうです。
ドリカムファンのお友達からメラミンボールを記念にいただきました。
麺類やサラダやいろんなものに使えそう(^^♪

この日は、ベトナム料理で有名なフォーをボールに盛ってみました。
ところが・・・、食べごろが悪くて、米粉の麺はノビノビです(^^ゞ

ドリカムとフォー2

ドリカムとフォー1

夏に作ったフォーは、こちら⇒ ベトナム土産とフォー

今回の具は、牛肉にしてみたけど、もやしも炒め過ぎ・・・。
ドリカムとフォー3

最後の画像は、東京へ行ったときに宿泊したホテルの朝食ビュッフェでチェックした「フォー」です。
トッピングは、自由ですが、シェフが麺とダシを適量にして入れてくれています。
パクチェなどもあって、本格的な「フォー」の姿です!(^^)!

ドリカムとフォー4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)