ゴーヤと琥珀ヱビス

お家グルメ
09 /19 2014
ゴーヤの緑と琥珀ヱビスの色合いが素敵な食卓になりました!(^^)!

琥珀ヱビス=まろやかな口当たり、ちょっと贅沢な味わい、カラメルの風味が楽しめます。クリスタル麦芽が、ローストされて、ホントに素敵な色に仕上がっているように思います。

この琥珀色は、宝石の琥珀に由来して、琥珀はヨーロッパでは幸福を招くものとされているようです。
ゴーヤチャンプルーと琥珀ヱビス1

ゴーヤを見たら、ゴーヤチャンプルーで満足してしまうのですが、シンプルなお浸しも美味しいし、ビールもすすみます。
ゴーヤの天ぷら類も食べてみたい!!と思っているところです。
ゴーヤ

ゴーヤお浸し

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)