二日目「モーニングミスト」ディナー

記念・行事
08 /22 2014
清里「清泉寮」や「萌木の村」・「八ヶ岳リゾートアウトレット」・「スパティオ小渕沢の延命の湯」・・・
車移動だけど、散策歩数はなかなかのものかな?!
おやつもしたけど、モーニングミストに帰ってからのディナーも楽しみでした。

食前酒に白ワインもあるけど、記念に甲州ワインもしっかり味わってみたかったので、鮮やかな色のロゼをいただいてみることにしました。ほのかな甘みですっきりしています。
普段、国産ワインは、なかなか選ばないからとてもいい記念になりました。
ロゼワイン

pocoは、疲れ切っているようで、カメラの音にも気が付かないぐらいぐったり眠ってました(-_-)zzz
poco.jpg

前菜は、「ツナとアボカドのサラダ&トマトの香草パン粉焼き&チーズフライ」です。
高原野菜のサラダも色鮮やかに登場♪
夕ご飯1

「コーンスープ」
コーンスープ

「パリパリチキン」
チキンディッシュ

「鮭のみそチーズ焼き」・・・みそチーズというのが新鮮な感じです。
魚ディッシュ

ディナーには、毎回出てきたお櫃に入ったご飯ですが、毎回「完食!!」(笑)で家にいるときよりたくさん食べていたのではないか??!と思われます。
ご飯と漬物

この日のデザートケーキは、紅茶の味でした(*^^*)
コーヒーとケーキ

紅茶とケーキ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)