夏に食べた「マンゴー味」

お菓子
08 /08 2014
最近、スーパーマーケットやケーキ屋さんでは、マンゴーを使った飲物やデザートをたくさん見かけるようになりました。
トロピカルなフルーツなので、特にこの季節(6月~8月)のチェックしたものをまとめています。
白くまのマンゴー味も早速チェック(^o^)
アイスバーやジュースに使われているアルフォンソマンゴーは、インド産でマンゴーの王と呼ばれているらしいです。
260808マンゴーのアイスと白くま

pocoさんもめろめろのアイスバーです(@_@)
pocoとマンゴーアイス

マンゴープリンもいろいろ見かけますが、ナタデココとアロエ入りのこのプリンも食べやすくヘルシーな感じです。
260808マンゴープリン1

ケーキ屋さん「もりん」のマンゴープリン。マンゴーケーキも食べたような気がするけど画像がないです・・・。
260808マンゴープリン(もりん)

有名な不二家ネクターにも「こだわりマンゴー」が・・・(^^♪
一緒に写っているパンは「マンゴーヨーグルトパン」だったと思います。
260705ネクターこだわりマンゴーとマンゴーパン

アルフォンソマンゴー100%のジュースも濃厚で美味しかったなぁ~!(^^)!
6月に飲んだアルフォンソマンゴージュース

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)