日曜日のお昼うどん「おおまえ」

うどん
07 /27 2014
猛暑が続く今日のお昼は、家から一番近いうどん屋さんだと思ううどん屋さん。
いつでも行けそうで、なかなか行けなかったうどん屋さんに行ってみました。

知人にそばがあんまりおいてないけど美味しいよ~と聞いていたので、そばを注文してみました。
今日は、早い時間の訪問でしたが、ラスト一杯のそばがあるということで、迷わず「かけそば」を注文です。
讃岐うどん店では、やはりそばは珍しい感じですが、新鮮で、出汁とそばとがマッチして美味しかったです!(^^)!

260727うどん「おおまえ」2(かけそば)

うどんは、冷かけですが、とてもしっかりした麺で、冷かけなので、よりしっかり感を味わえます。
柔い系が好きな方には、合わないかもしれないけど、私たちには、美味しいうどんのコシに思えます。
だしもすっきりしていて美味しかったです。

260727うどん「おおまえ」2(冷かけ)

260727うどん「おおまえ」3(冷かけ)

260727うどん「おおまえ」1

260727うどん「おおまえ」4



関連ランキング:うどん | 金蔵寺駅善通寺駅讃岐塩屋駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)