パパベルデーとワインの夕べ

パングルメ
07 /18 2014
昨日、7月17日は、パパベルデー(パン屋さんのイベントデー)でした。
閉店時間に近かったけど、パパベルデーを知ってのお客さんも多く、賑わっていたし、パンの種類も多かったように思います。

今日の朝食用でもよかったけど、焼き立て近い状態なので、パンを夕飯に食べることになりました。
好評のカルフォルニアワイン・レッドウッドも用意して、パスタを湯がいて、オリジナルナポリタンを作ってみました。

何がオリジナルか!!というと、市販のナポリタンソースにベーコンや玉ねぎ、しめじを加えいていることとカロリーはバターやマーガリンの二分の一らしいクリームチーズを加えていることです。

カロリー控えめでこってり感が出せた感じで、満足?!(#^.^#)?!

260717パパベルデーとワインとナポリタン2

パンは、カロリー控えめではないことは、確かですが、美味しかったので満足(#^.^#)
260717パパベルデーとワイン2

260717パパベルデーとワイン1

260717パパベルデーとワイン3

260717パパベルデーとワインとナポリタン

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)