らんちとケーキ「モリマリカフェ」にて

Cafe
07 /12 2014
台風8号が、四国にも近づき荒れるかもしれない・・・という日に高松の方へ書類お届の用事で高松へお友達と向かいました。
結局、蒸し暑さを保ちながら、雨風に全く襲われることなく、お昼ご飯を食べて帰ることが出来たし、ラッキーな一日でした。

この日のランチスポットは、「モリマリカフェ」。
最近の「komachi7月号」にも紹介されていたし、前から行ってみたいところでした。
11号線の賑やかな道路沿いにあるのに、カフェ内は、静かで落ち着いています。
260710モリマリカフェ1

ランチメニューを見ながら、迷う私たち。
(ランチプレートメニューは、4種類ぐらいなんだけど、どれも選んでみたいから迷います。)

結局、私は、「タコライス」を選び、お友達は、「キッシュ」のプレートを選びました。
どちらにも、スープとプチデザート、そしてドリンクが付いています。
タコライスプレート

キッシュプレート

珈琲とデザート

ランチメニューで、充分な量なのですが、せっかく来たし、デザートプレートも頼むことに!(^^)!
本日のデザートプレートは、↓こんな感じで、シフォンケーキにティラミスにレアチーズケーキにアイスクリームがありました。
デザートプレート
2人でシェアしたから、ちょうどいい量?!ということにしておきます。
とても、満足できる美味しさでした(^^ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:カフェ | 木太町駅春日川駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)