しっとりクーヘン(東京ばな奈見ぃつけた)

お菓子
07 /09 2014
東京に用事で行かれた方のお土産です。
まずは、「東京ばな奈見ぃつけた」シリーズのバージョンが多いのにビックリ&ワクワクします。

しっとりクーヘンバナナチョコは、初めての味で、はちみつ入りバナナペーストがはいっているようです。
バナナの優しい香りがとてもテイスティ♡

他にも、アーモンドパウダーとかレモンペーストとかナチュラルチーズとかがしっとり感といろんな味をコーディネートしているようです。
260708しっとりクーヘン(東京バナナ)3

260708しっとりクーヘン(東京バナナ)1

260708しっとりクーヘン(東京バナナ)4

260708しっとりクーヘン(東京バナナ)2

一切れづつ、朝のお目覚め&お楽しみケーキになったのですが、
pocoさんもかなり気になる美味しい香りでしたね(^^♪

260708しっとりクーヘン(東京バナナ)5

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)