こだわり麺や 田村店 リニューアル

うどん
07 /09 2014
7月7日は、「こだわり麺や」さんリニューアルのプレオープンでした。
10:00~15:00までのプレオープンで、お昼前に横を通ったので、寄って、お昼のうどんを買って帰りました。
小雨が降る中でしたが、駐車場は、車でいっぱい。
もう10分早く来ていたら、100円割引券があったのに・・・とちょっと知り合いのお姉さんに告げられ、
ちょっと残念に思う. ~(‥*=*‥) ~

260707こだわり麺や 田村店1

でも、このうどんの量で170円だから、お持ち帰りうどんは、お気に入り(#^.^#)
揚げ玉もつけてくれた!(^^)!
260707こだわり麺や 田村店2

だしも買うことできるけど、今は、まんぷく製のストレート麺つゆがお気に入りです。
この日はざるうどん感覚でいただきました。
260707こだわり麺や 田村店



関連ランキング:うどん | 讃岐塩屋駅金蔵寺駅丸亀駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

>まんぷく製のストレート麺つゆ
ちょっとおたずね~
これはどこで売っりょんですか?

せんさんへ

まんぷくのストレート麺つゆは、多度津の「まんぷく」という食堂屋さんです。

多度津町本通3-1-27
0877-33-0660 
(電話して予約してからでないと分けてもらえないようです。)

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)