インゲンのチーズ肉巻き

お家グルメ
06 /27 2014
昨日の晩御飯ですが、となりの畑でインゲン豆をいただいたので、インゲンの肉巻きを作ってみました。
素直に巻くんじゃなくて、豚肉にスライスチーズを乗せて、インゲンを巻く~というのにしてみました。

今ごろ、「肉巻き」が流行っているみたい(*^^)v
お友達blog覗いていたら、せんさんのミックス巻き に遭遇しました。
ニンジンとインゲン豆で「ニンゲン巻き」ともいうみたい。
(彩りもいいし、ミックス巻きもつくってみたいなぁ~)

260626インゲンチーズ肉巻き1

ちなみに、上からかけたタレは、「蒜山焼きそばのたれ」で、なかなか、肉チーズとも合うようです。

260626インゲンチーズ肉巻き2

260626インゲンチーズ肉巻き3

インゲン豆の他にも、こんなに新鮮な野菜が収穫されましたよ~!
次は、収穫も手伝わなくては~(^^♪
260626インゲンチーズ肉巻き4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ではでは
今度はこれをお手本にチ~ゲン巻きを…♪

せんさんへ

チーゲン巻き♪…ナイスなネーミングやね(*^^)v
チーニンゲン巻♪もやってみたいと思ってます。

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)