オーロパスタでCafeタイム

Cafe
06 /21 2014
今週、お友達とあるセミナーでお勉強した後、ティータイムの運びとなりました。
久しぶりに会う友達とも知り合って10年以上にもなることに驚くとともに、おしゃべりする内容も人として濃い?!ものになってきているなぁ~と思います。

セミナーでも、美味しく充実したランチをいただいた後だったので、お茶するところは丸亀パブリック場にある「オーロパスタ」というお洒落なイタリアンカフェ。

充実したドリンクバーもあって、ゆったりと落ち着けるところが良かったな(^^♪
(しっかりケーキセットのオーダーにしています♪)

また、ランチやパスタ・ピザを食べに行ってみたいなぁ~(^^ゞ

260618紅茶1(オーロパスタ)

260618ケーキ1(オーロパスタ)

260618ケーキ2(オーロパスタ)

260618ケーキ3(オーロパスタ)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




関連ランキング:イタリアン | 丸亀駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)