Cafe アンジュ(木太店)

Cafe
06 /12 2014
以前にカフェアンジュの太田店には、お邪魔したことがあるけど、木太店には、はじめての訪問です。
所用で、お友達と高松に到着したのがお昼過ぎで、ランチすることになりました。

3時までに入れたら、モーニングもOKだそうで、迷ったけど、ちょっとお得感ありの「日替わりランチ」を注文。

今日は、「豚肉のソテー」で、大根の煮物や小松菜の胡麻和えに春雨の酢の物の小鉢があって、栄養的にも充実していました。
260610アンジュ3(豚肉のソテー)

260610アンジュ1+2

キノコが苦手なお友達には、キノコ抜きにしてくれるし、お姉さんたちの対応もテキパキして、丁寧でした。
260610アンジュ3(豚肉のソテーきのこ抜き)

ランチには、ドリンクもついているし、ゆったりとした空間も良かったし、くつろげました。
260610アンジュ4(ドリンク)

珈琲も本格的な感じですね(^^♪
260610アンジュ5(Cafe風景)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

☆参考にさせていただいたblog です。
マユリーナさん情報

喰蔵ブログさん情報



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)