アイスなバーガー(アンクールの和三盆)

お菓子
06 /05 2014
先ほど、アイスなバーガーをお届けいただきました。
まだ、スタッフ皆さんお仕事中だけど、テンションあげて頑張れそうなおやつですね!(^^)!

早速記念撮影!!と思ったら、pocoさんの視線を感じます。
残念ながら、あげることはできません(-_-メ)
260605アンクール アイスなバーガー1

アンクールのケーキ屋さんの和三盆バーガーは、有名ですが、アイスなバーガーが出ているとは(@_@)
やはり、和三盆使用なので、甘さもあっさりしています。
スポンジも撮影している間にふわふわになって、クリーミーなアイスとマッチしてとても爽やか食感です。
pocopapaが食べるときは、私もpocoと一緒にお座りしてながめておかなくてはいけません。
(blogアップするのに食べてしまったわけです ^^ゞ)
260605アンクール アイスなバーガー2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)