5月に食べた「パン」のまとめ

パングルメ
05 /22 2014
朝食に有名なところのパンを食べることが多かった5月。
写真チェックで振り返ってみることにします。

これは、坂出にある「アミチャーベーカリー」のおいもの食パン。
ここのパンは、カフェなどにも卸されているらしいです。
予約しないと買えないという噂や、午前中には、売り切れてしまう!?という噂を聞いています。
確かに、モチモチで生地もしっかりしていてやわらかいです。
この半端じゃないおいもの量も魅力ですね。
260521アミチャーベーカリー(お芋の食パン)

これは、昨日のお昼に少し食べて、今朝は、すべて食べてしまった「アゴラ」の揚げパン。
このカレーパンは、結構激辛で特徴有の美味しいパンです。
辛いカレーパンの後にアンパンを食べるとすごく落ち着きました(*^^*)
260521アゴラ2(カレーパンと揚げ餡パン)

同じく、アゴラのジャムパン。ちょっと前に食べたものですが、アゴラのパンは、中の具?!がたっぷりでずっしりなのが印象的です。
260521アゴラ1(ジャムパン)

この「マロンパン」は、コーヒー豆を買ったときについつい買ってしまったものです。
天然酵母で有名なところなので、後悔はしてないけど、食べ過ぎなのにいつも後悔(^^ゞ
260521クラフトマンファクトリー(マロンパン)

「ブーランジェリーヴァン」さんのパン屋さんのものも味のある美味しいパンです。
我が家のpocoさんもこの香りにはメロメロでした~!
260521ブーランジェリーバン3

黒糖ブレッドは、切断面がロールケーキみたいにきれいです。
260521ブーランジェリーバン2

ベーコンエピは、軽くトーストしていただきました。
260521ブーランジェリーバン1

さいごにチェックしているのは、冷凍食品のパンです。
テーブルマーク株式会社が出しているようで、試食販売のものを試食したら、試供品をもらえました。
この「朝パン」というものは、パイっぽくて美味しかったです!(^^)!
非常食に冷凍しておくのにいいな!と思います。
260521朝パン

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)