シャンパンとワインの夕べ

記念・行事
05 /18 2014
岡山「まつや」でのお肉のディッシュ持ち込みで、友人のお家で「こじんまりとした飲み会」の2次会です。
シャンパンやワインを用意してくださり、素敵なホームパーティを学べましたm(__)m

260517ワインの会2

芸能人夫妻のような雰囲気なので、顔出ししたいけど・・・個人情報なので食べ物情報のみをアップします。
まずは、シャンパングラスにシャンパンが注がれ、乾杯!!
260517ワインの会8(シャンパン)260517ワインの会1

芳香なワインも贅沢なワイングラスに!!
テーブルには、オードブルとともにオリーブオイルやバルサミコソースやまつやさん製のえびみそなどの調味料も用意されていました。なんかとても高級な香りがいっぱいです(^^♪

260517ワインの会3(ボルドーワイン)

260517ワインの会4(ボルドーワイン)

生ハムやサラミ、モッツァレラチーズにフランスパン。
260517ワインの会5(生ハムやチーズ)

干しぶどうにカマンベールチーズやクラッカーにジャム。
260517ワインの会5(干しぶどうやチーズ)

ご主人のお祝いに頂いたらしいワインもご馳走になり、とても豪華なパーティです(*^^*)

260517ワインの会6(ボルドーワイン2)

さっぱりフルーツ盛り合わせも忘れず写真に残せていました~
260517ワインの会7(フルーツ)

電車の時間ぎりぎりまで存分に楽しめて、とても有り難いひと時でした!(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)