岡山「まつや」でこじんまりとした飲み会

記念・行事
05 /18 2014
「こじんまりとした飲み会」に参加してきました。
丸亀ハーフマラソンへの決起集会でもあります!!
(しかし、何人が参加するのか!?)

でも、「まつや」は、初めてのお店だし、岡山の郷土料理も出していただき、美味しい会でとても満足(*^^*)
まずは、ビールで乾杯!!
260517まつや1

岡山ならではの「ママカリ寿司」です!
260517まつや2(ママカリ寿司)

お友達のおススメの福島の日本酒「純米生酛(きもと)」を出していただきました。
辛口で、すっきりしたお酒でした。
260517まつや3(日本酒)
この鱧と揚げナスもすごく美味しかったなぁ~
260517まつや4(鱧となす)
お肉もめちゃ柔か!!
このお肉のお皿は、この後、お友達のお家に持ち込まれ、シャンパンやワインで楽しみます。
お皿ごとテイクアウトできちゃうお店というのも、信頼関係があるからですが、優しいお店ですね。
260517まつや5(肉)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:居酒屋 | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅





コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)