蒜山高原センターで昼食

記念・行事
05 /18 2014
日帰りバス旅行で、こんなにイベント盛り沢山!!
この日帰りバス旅行のお題は「出雲大社・おかげ年に参拝と山陰味めぐりの旅」…ということで、ちょっと期待していた「山陰味めぐり」↓↓↓こんな感じでした('ω')
260515蒜山高原センター1(料理)

蒜山高原は、岡山県で、西の軽井沢と呼ばれています。
乳製品や蒜山そばも魅力だけど、ちょうど「シャクナゲ祭り」が行われていて、たくさんのシャクナゲがお出迎えで華やかな感じでした。
260515蒜山高原センター2(シャクヤク)

260515蒜山高原センター2(シャクヤク2)

地元で製造されている「ひるぜん焼きそばのたれ」を買ってみました。
B級ご当地グルメのグランプリの味を試してみたいな!!
260515蒜山高原センター3(お土産)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)