「菓楽」の「ひやっこちーず」

お菓子
05 /15 2014
要冷凍と書かれたひんやりしたチーズタルト。
お友達が高松よりおやつを持ってきてくれました(*^^*)

「菓楽」という漢字だと和菓子のイメージだけど、「Caraque」とスペルを見ると洋風な感じですね。

こじんまりとしたお店のようで、イートインもできるCafeのようです。
覗いてみたくなりました。

チーズタルトもひんやり&クリーミーさをしっかりしたタルト地が支えていて、美味しい食感をうみだしています。
小ぶりだけど、食べ応えがあります!(^^)!

260512チーズタルト2

260512チーズタルト1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:ケーキ | 三条駅(高松)太田駅(高松)



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)