31アイスクリーム フリースクープに参加

お菓子
05 /13 2014
サーティワンアイスクリームでは、ユニセフ募金をすることで、シングルコーンが貰えるイベントを毎年アイスクリームの日(5月9日)に実施しています。

今年の31アイスクリームのフリースクープは、日曜日の5月11日に行われました。

この日、pocopapaさんの誕生日でもあり、ちょうど免許書換のために香西にある運転免許証センターに朝から出向くことに・・・。
そして、その帰りにイオン高松の31アイスイベント会場に立ち寄ることが出来ました。

もちろん!ユニセフ募金にも参加して、アイスクリームゲット!!です(^^♪

 
数種類の中から1個選ぶのは、とても悩みます(笑)
そして、その悩んで待つひとときがとても幸せでもあります(^^ゞ
260511サーティワンアイス1(アイスクリームの日)

「チョコミント」と「マカロンマカロン」です。
(マカロンマカロンは、ちょっと前にチェックしたところですが、クリーミーな味がおいしかったので・・・)
260511サーティワンアイス2(アイスクリームの日)

11:00~12:00限定時間のイベントだったのですが、結構、並んでいたのかな?!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)