振替休日に行ったうどん屋さん「ひろ濱うどん」

うどん
05 /08 2014
ゴールデンウィーク中は、何処のうどん屋さんも込み合っていたようですね。
我が家は、ラストゴールデンウィークにウロウロした挙句、「ひろ濱うどん」に行ってみました。
讃岐浜街道沿いにあり、よく通るところですが、行ったことがなかったうどん屋さんです。

セルフうどんなので、お客さんの流れもいいようで、すぐに美味しいうどんが食べれるところがいいですね。

260506ひろ濱うどんblog1

天ぷらも衣がしっかりしているところがちょっと気になりますが、
小えびもたくさん包まれてたし、鯛ちくわも揚げたてだったし、穴子天も珍しいし、たくさん分け合っていただきました。
麺ももっちりしていました。
260506ひろ濱うどん3(かけ大)

260506ひろ濱うどん3(かけ小1)

260506ひろ濱うどん3(かけ小2)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)