fc2ブログ

うつわと珈琲 「楓」

インテリア
04 /29 2014
「飯山・ひらた」でランチの後、うつわとコーヒー豆を求めて、「楓」さんに訪れました。
ここにある「うつわ」は、すべて有名な陶芸家のものらしく、一点ものなので貴重な作品との出会いとなりそうです。

美味しいコーヒーを入れていただき、あれこれ迷いながら・・・宇宙っぽいうつわを選んだようです。
いろんな記念に素敵なうつわを選んでみるのも思い出になっていいな!

260427うつわ「楓」1

260427うつわ「楓」2

店内の様子や前回に行ったときに出していただいた珈琲とカップの様子は、
2014年2月18日ふくろう日記:「楓」さんの記事に記録しています。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 丸亀情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)