薫り華やぐヱビスビールと晩御飯

お家グルメ
04 /24 2014
限定商品として味わっておきたいビール…「薫り華やぐヱビスビール」を購入。
ヱビスビールの中でも、フレンチの巨匠 ジョエル・ロブションが 認めたヱビス。

フランス・シャンパーニュ地方の良質な麦芽と薫り高いネルソンソーヴィン種のホップを一部使用しているらしいのです。
クセがなく、爽やかな感じでした。
260423恵比寿ビール1

プレミアムなビールには、プレミアムなおかずを!! ということで、いろいろ並べてみました。
260423おかず1

丸岡の餃子も羽根ありでプレミアムに焼けたかな!(^^)!
260423餃子

スペシャルな鯖寿司やタケノコなども入っている大きないなりずしも
この日(23日)、美味しくいただきました。
260423鯖寿司

260423稲荷ずし


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)