第26回平成オープン卓球大会

卓球
04 /20 2014
高松市鬼無町にある高松市西部運動センターで、平成オープン卓球大会が行われ、チーム「まつねクリニック」参戦しました。
ダブルス3組の団体戦で、60チーム(5チーム×12ブロック)参加でした。

予選リーグも決勝トーナメントもすべて抽選で行われます。

厳しい予選リーグの中、結果は1位☆☆☆☆で、トーナメント戦は、一回戦は不戦勝☆で2回戦没↓↓
運も実力のうち・・・といいますが、ソックスゲットできたので、実力があった!ということでm(__)m

260420平成オープン2

初めて対戦するチームが多く、新鮮で緊張感があってよかったな(;^ω^)
どのチームも強豪でした。
260420平成オープン1組リーグ結果

さらに、えりすぐれた強豪チームが集まった一部トーナメント戦では、スピード感のある卓球で刺激的(*_*;
どちらのチームが優勝したのか‼?わからないまま会場を後にしました。
負け残り審判まで行うと結構遅い時間まで会場には、滞在していたのですが・・・。
260420平成オープン1部トーナメント結果2


家に帰ってからの話になりますが、、、
今日は、卓球の日のカレーを作れていなかったので、近くのカレー屋さん「CoCo壱」で、カレーをテイクアウト(^^♪
260420ココイチ1

2辛の「ビーフかつカレー」↓
260420ココイチ2

2辛の「エビカツ」  どちらもスパイシーで美味しかった!(^^)! エビカツもエビがすりつぶしたものじゃなくて、衣の中でゴロゴロしていたのが新鮮な感じでよかったな!
260420ココイチ3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m

昨日もお世話になり、ありがとうございました。
相変わらず男子ダブルスで足をひっぱってしまい申し訳なかったですが、
トーナメントは更に厳しいなと感じました。
準決勝の審判をしてるとなおさら感じましたが(汗)
(↑両方ともカットマン込みのダブルスでしたので、、、)

あとコーヒーごちそうさまでしたm(_ _)m
試合の合間にコーヒーを入れてもらって
あんなののんびりしたのって初めてのような気がします(^^;

まるちゃんへ

こんにちは~!

昨日は、お疲れさま&ありがとうございました。
振り返ってみれば・・・まるちゃんのくじ運もなかなかよかったですねv-221

残念なところも&自分の技術的反省点もたくさんありますが、おかげで、楽しい一日でした~(^^♪

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)