日曜日のお昼うどん「長田in香の香」

うどん
04 /15 2014
今週の日曜日は、ほぼ一日雨が降ったうどん県。
寒い一日でした。
そんな中、釜揚げうどん求めて・・・まずは、今月8日?!ぐらいにオープンした「岡じま」に行ってみたけど、駐車場がいっぱいで…寄るのをやめて、善通寺にある長田うどん・かのかに行くことになりました。

ここも人気で、混んでいるけど、離れの席もあって、そこで注文&会計を終えて、待つことに。
二人でたらいうどん(小)を注文しました。
たらいうどん(小)は、釜揚うどん(大)の3倍つまりは、うどん6たま分のようです。
二人で食べるには多いような気もしますが、残すことなく食べれてしまうおいしさです。

いりこだしの効いた出汁もおいしい~&いい香り。

かのか(たらいうどん小)

260413釜揚げうどん(長田inかのか)1

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 金蔵寺駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)