第76回香川県社会人卓球リーグ

卓球
04 /06 2014
今年の春の社会人卓球リーグは、「坂出市総合体育館・多度津町民体育館・高瀬町総合体育館・綾川町総合運動公園・ツインパル長尾・牟礼総合体育館・三木町総合運動公園」の7つの会場に分かれて行われました。

チーム「まつねクリニック」は、18部で、会場は、多度津町民体育館でした。
近場でラッキーでした。

今日は、肌寒い中、試合は滞ることなく行われ、無事「優勝」(*^^)vすることが出来ました。
今回は、同じ部の対戦相手でも知らない方が多かったので、新鮮味があったようにも感じます。
(ラバーの種類もいろいろあるなぁ~´・ω・`)

260406社会人卓球2(記念写真)

久々に、賞状に賞品と一緒に記念撮影できました!(^^)!
皆さんのおかげですね(^O^)
260406社会人卓球1(賞状)

いつもと変わらないのは、お菓子が行き交うピクニック風景。
カステラのお店Doce(ドーチェ)のお菓子を記念撮影!
さくらあずきが、今の季節らしいな!
260406社会人卓球3(doceカステラ)

さらに、今回は、多度津で優勝できたので、多度津の知人のケーキ屋さんで「和三盆ロール」を優勝記念にヽ(^◇^*)/
260406ガトーセレクル(和三盆ロール)

260406ガトーセレクル(お店)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:ケーキ | 多度津駅



コメント

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます。
セルクルさんの和三盆ロールは最高ですね。
しっとり甘すぎず何度でも欲しくなりますね。(^O^)/

やまさんへ

優勝v-308メッセージありがとうございます。
セルクルさんの和三盆ロールは、優勝記念に相応しい味ですよねi-237

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)