ユーハイム「バウムクーヘン」

お菓子
04 /04 2014
本場ドイツの品評会(DLG)でも評価され、金賞を受賞したといわれているユーハイムの「バウムクーヘン」。
この年輪を見ると、お菓子の王様といわれているバウムクーヘンの凄さがわかります。

260402バウムクーヘン(ユーハイム)1

香りや口当たりの良さでハッピーな気分になれますね(^^♪
最近のめざましケーキになっています。
260402バウムクーヘン(ユーハイム)2

260402バウムクーヘン(ユーハイム)5

260402バウムクーヘン(ユーハイム)3

明るい場所で、記念撮影!!と思ったら、いつの間にかpocoが顏を覗かせていました(笑)
まだ、封を開けていない状態で、美味しい香りはしてないはずなのに(^^ゞ
顏が長くなりそうだぁ~('ω')
260402バウムクーヘン(ユーハイムとpoco)4

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)