お米屋さんの食事処「こめや」

和食グルメ
03 /31 2014
坂出に向かう国道33号線を通るとき、いつも気になっていた古風なお米屋さんのお食事処に行くことが出来ました。
古風な店構えも素敵だなぁ~と目を引くのですが、「チキンカツセット290円」看板も気になるメニューです。

260330こめや1(看板)

日曜のお昼時で、とても活気がありました。
定食メニューもいろいろあって、カウンター席でいろんなお膳を眺めて待つことに・・・
どれもおいしそう(#^.^#)
これが、看板メニューの「チキンカツセット」。
やはり、290円は魅力やな(^_-)-☆
260330こめや3(チキンカツ定食)

260330こめや3(チキンカツ)

もう一つは、この日の日替わり定食。
260330こめや4(日替わり定食)

「だし巻玉子」は、絶品でした!(^^)!

260330こめや4(だし巻玉子)

260330こめや4(刺身)

お米屋さんのご飯!ということで、ご飯もつやつや美味しかったです。
260330こめや4(米)

260330こめや2(風景)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:和食(その他) | 坂出駅



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)