第5回Vispo Cup 卓球大会

卓球
03 /24 2014
ヴィスポは、ことひら町にある総合型地域スポーツクラブで、いろんなスポーツの企画が予定されています。

卓球施設も充実していて、昨日は、5回目になるヴィスポカップ卓球大会が行われ「まつねクリニック」参戦してきました。ダブルス3つの団体戦です。

なかなか練習もできていなくて…だけど、気持ちだけは「強気!!」でということで、ソックスに気合(笑)を入れて臨んでみましたが、結果は、リーグ戦2位で、1.2位トーナメント戦では、残念ながら、一回戦没でした。
260323ヴィスポカップ2(強気ソックス)

今回、Nくんもゲスト選手として加わってくださって、楽しくプレーできたし、接戦した試合ではエキサイティング出来たのがよかったな!
260323ヴィスポカップ1
260323ヴィスポカップ4(リーグ組み合わせ)

ローカルな試合の中にも、いろんなドラマがあって、結局、最後まで観戦して帰りました。
260323ヴィスポカップ3(風景blog)

今回の参加賞は、スポーツドリンク(グリーンダカラ)とこんぴら名物の「浪花堂餅店」の大きな力餅でした。
いつもピクニック気分で試合に来ている感じですね(^^♪
260323浪花堂餅

この日の朝と昼に食べたものは、ゆうぱんのサンドイッチやおかずのパン。
朝の7時からオープンしているところがいいですね。
260323ゆうぱん

ゆうぱん2

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)