グリーンハウスアクア

神戸グルメ
03 /15 2014
神戸に行った時のグルメ記事をまとめていたら、まだアップされていない記事がありました。
これは、昨年、クリスマスシーズンに食べたもの記録です。
クリスマスツリーなども飾ってあったのを思い出します。

一見、薄暗い雰囲気ですが、落ち着く感じのカフェでした。

グリーンハウス1(メニュー)

ランチタイムだったので、カルボナーラのパスタと揚げだしマーボー豆腐をオーダーしています。
スープにサラダにパンかライスが付きます!!
スープとサラダ

カルボナーラ

揚げだし豆腐にマーボーソースもなかなか中華風のような洋風のような感じで、おもしろいプレートだなぁ~(^^♪
マーボー揚げだし

パンとライス

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:カフェ | 貿易センター駅三宮駅(阪神)三宮・花時計前駅




コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)