イタリアンランチ「R Valentino (アール ヴァレンティーノ)」

神戸グルメ
03 /15 2014
神戸でおススメのイタリアンのお店の一つになりそう(^^♪

イタリア人のオーナーさんやスタッフさんがいて、陽気な感じのお店で本格的な様子がよくわかります。
とても人気のお店のようです。
ラ ヴァレンティーノ2(前菜)
パスタは、トマトソース味のものを最初から取り分けて出してくれるところもいいですね。
バジルソースのもの(ジェノバーゼ)も気になるパスタだったなぁ~(^^ゞ
ラ ヴァレンティーノ3(パスタ)

ピッツァは、約400℃にもなる石薪釜で焼き上げる本格的なもので表面こんがりで、中もちもちの美味しいものでした。
ラ ヴァレンティーノ4(ピッツァマルゲリータ)

お好みでどうぞ!といって出されたバスコ風の辛いソースは、すごっくスパイシ~でした。
ラ ヴァレンティーノ4(ピッツァタバスコふう)
パンナコッタのデザートは、木苺ソースがかけられていてさわやかなおいしさ(^_-)-☆
ラ ヴァレンティーノ5(デザート)
カフェラテとカプチーノを頼んだ私たちですが、カップが逆のイメージを抱いていたので(?_?)でしたが、
イタリア式だから、どちらもエスプレッソ仕立てでミルクの量やフォームが違うようですね。
ラ ヴァレンティーノ6(カフェラテ)

ラ ヴァレンティーノ6(カプチーノ)

ラ ヴァレンティーノ1(メニュー)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

ラ ヴァレンティーノ7(お店風景)



関連ランキング:イタリアン | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)三宮駅(神戸新交通)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)