ど うまい焼肉「浦江亭」

神戸グルメ
03 /15 2014
神戸・奈良に用事で行ってました。
神戸では、"か"さん友達とご飯を食べることに・・・。
神戸で食べ放題じゃなくてお手軽美味しいお店で焼肉を!!と考えてみました。
たくさんあるんだろうと思うけど、思い浮かぶお店の中で…元町にある「浦江亭」に決定!!

初めまして!に就職おめでとう!&就活!&学生頑張りましょう!の乾杯をして、
特盛やメガ盛りのお肉をガッツリ食べて飲む!!という企画になりました。

赤身特盛セット2

改めて写真のお肉を見てもきれいだし、リーズナブルで美味しかった!(^^)!
赤身特盛セット1

表では、炭火を熾していて「ド旨い焼肉」にそそられる風景だな~
若いけど、しっかりしている子供たちと話もできてよかったな(^^♪

浦江亭風景

サラダ タン 野菜 キムチ

ホルモン盛りは特盛じゃなくて、メガ盛りやった~。
特盛ホルモン

グアム帰りのお友達からは、お土産もいただきましたm(__)m

グアムのお土産

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)