牛ホルモンのコチジャン炒め

お家グルメ
03 /11 2014
前から気になっていたホルモン焼きの味。
国産で新鮮な牛ホルモンに出合ったら、作ってみたいと思ってました。
白ネギとこんにゃくと牛ホルモンとお酒・みりん・コチジャンそして焼肉のたれをブレンドして焼いています。
ちゃんとしたレシピはわからないけど、牛ホルモンがいい味出しているし、甘辛く仕上がってなかなかいい一皿になったなぁ~!(^^)!
260310ホルモンのコチジャン炒め1

メインは、ヒレ肉なんだけど、ヒレは脂がない分、脂の多そうなホルモン肉とバランスが取れていそう(^O^)
260310ヒレステーキディッシュ

また違った感じで爽やかこってりなアボカドのサラダも、好きな一品です~
260310アボカドサラダ

ヒレ肉を焼くのでフランスパンも用意したけど、ホルモン焼きにはご飯の方が合いますよね(≧∇≦)
260310パパベルのパン

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)