ぶっかけうどん「山下うどん」(善通寺)

うどん
02 /25 2014
この前の日曜日のお昼に「ぶっかけうどん」を求めて、近場の「山下うどん」に行きました。
セルフだし、手際がいいうどん屋さんだけど、食べ終わって振り向くと長い行列ができていたのでびっくり\(◎o◎)/!
全国的にも評価されているお店の一つだということが納得です。

これは、ぶっかけ(小)の冷たいだし。
山下うどん1(ぶっかけ小)

これは、ぶっかけ(大)の温かいだし。
山下うどん2(ぶっかけ大)

入るときは、たまたま暖簾の前に人がいなかったので、きれいに暖簾撮影?!ができました。
山下うどん4(風景2)

道路の渡った方の駐車所から、撮影してみました。
山下うどん3(風景1)

空気が澄んで青い空がとてもきれいな一日でした。
山下うどん(風景3)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 善通寺駅羽間駅金蔵寺駅



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
おいしそうです!
無性にうどんが食べたうなってきますね(^○^)

ジャムさんへ

こんばんは!
私もうどんの写真を整理しながら、無性にうどんが食べたくなる時があります(^^ゞ

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)