パスタ気分で「Ristorante めぐみ」

イタリアン
02 /17 2014
高松テルサで社会人卓球の総会の後、お友達とゆめタウン高松近くのリストランテ(イタリア料理のレストラン)に集合。わかりにくい場所のように思っていましたが、今回は比較的スムーズに到着!!
変わらない落ち着いた雰囲気で、バリエーション豊かなパスタメニューに悩みながら、楽しく美味しいお疲れさまの会となりました。
めぐみ9(部屋インテリア)

グルメ写真を撮るのみんなかぶらないようにいろいろをオーダーしてくれるところも優しさ?!を感じます。
実際、いろんな盛り付けが参考になります(*^^)v
やはり、イタリアンも上品な方がお洒落やな~(*^。^*)
めぐみ1

めぐみ2

めぐみ3

めぐみ4

めぐみ5

めぐみ6

めぐみ7

めぐみ8

小学生までのお子様限定メニューもあるようなので、小さなお子様もOK!のお店のようです。
めぐみ10(お子様メニュー)

以前に何を食べたかもチェックしておくことにしました。
パスタ作る時の参考にしたいと思います('ω') ⇒以前にリストランテめぐみで食べたもの

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村



関連ランキング:イタリアン | 三条駅(高松)





コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)