fc2ブログ

北海道旅行⑤「ウトナイ湖」とB1とんちゃんの豚まん

ご当地グルメ
08 /19 2013
今月15日から18日まで、お盆休みを利用して、家族で北海道を旅しました。
テンポイントのお墓参りの後、苫小牧のICに向かう途中にウトナイ湖があり、道の駅があります。

ウトナイ湖は、ラムサール条約によって守られ、鳥獣保護区となっている美しく静かな湖です。

250815ウトナイ湖1

250815ウトナイ湖2

道の駅で有名なものの一つとして、「B1とんちゃんの豚まん」があるので、しっかりチェックしてみました。
粗びきの豚肉が使われていて、ジューシーでした(*^^)v
250815ウトナイ湖3

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)