fc2ブログ

パンダカレー

お家グルメ
04 /27 2012
今日のカレーは、「牛テール煮込み・野菜カレー」
フェイスブックのページで刺激を受けて、真似てみました。
入浴中のパンダカレーです。
簡単そうに見えたけど、結構、おにぎりバランスが難しかったです。
連休前で、超忙しい診療状態で、なかなかゆっくりご飯を食べることが出来ないのですが、パンダを見ながら、少しは、駆け込みカレーを免れたのではないでしょうか!!?
ちなみにカレーは牛テールを使って野菜(キノコやインゲン豆など)たっぷり仕様になっています。

240427ぱんだカレー1

240427ぱんだカレー2

240427テールと野菜のカレー

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ヤラレター

ぶはははははっははは!!!!

ナイスですね!!!

入浴中のパンダ・・・・!!!
いやはや・・・すごい。
いやーーーー笑いをありがとうございます(^^
(失礼・・・?)

わけあってブログ休止いたしますが
落ち着いたらおうちからまた
覗き見させていただきますーーー(^^

こんにちは

TVでパンダの入浴のカレー
見たことあります(^O^)/
とっても上手ですね~v-424
パンダかわいすぎて食べるの
もったいですね(^_-)-☆

セルローズプロ459@鎌倉さんへ

こんばんは!

鎌倉さんに笑って!いただけて、なんだかうれしいです(*^^)v

ところで・・・、ブログ→休止なんですって!!?
異動!!だそうですねi-195i-184

また、個人ブログの復活とやらを楽しみにしています(#^.^#)

ぺこ★ぺこさんへ

こんばんは!

パンダ入浴カレー…ご称讃いただき、うれしぃ~!です。
ありがとうございますv-435

アイデアをいただいた方は、入浴中のスヌーピーや白熊や目玉おやじのカレーバージョンを表現されていました。

リアルに表現するほど、可愛くて食べれなくなってしまいますよね(@_@;)

おはようございます。

なかなか良いですね~。
私もfacebookで見ました。
こういう遊び心好きです。
花束も良いですね~。(^O^)/

やまちゃんさんへ

おはようございます!!

カレーとご飯で簡単そうに見えますが…とても難しかったです(@_@;)

今度は、ふくろうの入浴カレー??!を研究してみないと!i-179i-236i-179

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)