fc2ブログ

Cafeふうなメニューを考える。

お家グルメ
07 /19 2011
台風6号が近づいていたので、食材は冷蔵庫の中のもので工夫しようと考えてみました。

挽肉があったので、玉ねぎを炒めてドライカレーに!・・・玉子焼きを添えるだけで、なんだかCafeふう~!!

カルボナーラのパスタソースがあったので、ベーコン足して、生卵を加えて…なんだかCafeふう~!!

たまごを添えてCafeふうに。

フランスパンにドライカレーを乗っけて、ピザチーズを乗せて軽くトーストしてみました。
ドライカレーチーズフランスパン

パスタにこんなん付けたら、CafeランチメニューにGoodじゃないかなぁ~~~と思うんだけど・・・
に、価値観求めたら、「せいぜいワンコインかなぁ~」と・・・
さらに、「学食やったら、\300ぐらい??!」ってコメントです

まぁまぁ美味しい家庭料理っていうとこですね

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)