fc2ブログ

綾川町新春卓球大会

卓球
01 /17 2010
今日は、綾川町で、卓球 ピンポン ラケット「新春卓球大会」がありました。
aioiaびっくりは、肋骨損傷のため不参加。午後から応援観戦に行きました。
午前中のリーグ戦は、かなり混戦したらしく4位だったらしいです。
トーナメント戦は、順調に勝ち進み決勝戦へ・・・惜しくも負けて準優勝になりました。
男子W中継 賞状授与 準優勝記念撮影
     
暗いので自然とモザイク掛かっています。
賞状・まつねクリニック 綾菊と綾郷醤油
準優勝商品は、地酒「綾菊」。そして、参加賞の「綾郷しょうゆ」です。
皆さん、お疲れ様でした そして、ありがとうございました


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おめでとうございます。。。

惜しかったですね、怪我を治して次は優勝ですね。。。

こちらでははじめまして
昨日はお疲れさまでした&好成績おめでとうございます♪
来年もまたよろしくお願いします
ところで
こちらをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

おっちっち先生へ

v-14Dr.フクロウは、元気です。
そして、支援&応援はしてくれますが、残念ながら・・・素人?ピンポンには興味無いようです。
いろいろ誤解が生じる文章で、すみませんi-239

せんさんへ

コメント…ありがとうございますi-179
来年も、参加できるように頑張りたいと思っています。
よろしくお願いします!!
ところで
リンクしていただけるのは、めちゃうれしいi-237です。
こちらでも、「螺旋階段・せんめんきの事件簿」リンクさせていただいてもいいですか???

ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました~♪
しょもないブログですがリンクしていただけるのはウレシイ限りです
今後ともよろしくお願いします

Re: タイトルなし

せんさんのリンク完了v-352v-353
うどんの醍醐味をより多くの方に理解していただけそうです。
こちらこそ、今後ともよろしくですe-68

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)