まつねクリニックOPEN !!

未分類
06 /17 2007
6月15日まつねクリニックが開院しました。
今日17日は初めての日曜日です。でも、ゆっくりとしているわけにはいかなくて・・・。
今治から、お祝いに知人が駆けつけてくださいました。Dr.松根が今治の瀬戸内海病院に診療に行っていたときの知人です。
クリニックの完成に!そしてDr.松根に会えてとても喜んでくださいました。遠いところ来ていただいて本当にありがとうございました。
山本令子さんとDr.松根と佐藤笑子さん
山本さんと佐藤さん


本日、開院

未分類
06 /15 2007
まつねクリニック、6月15日開院アップロードファイル親戚で祝う

この写真は、親戚がお祝いに来てくださったときのものです。
院内のお披露目を、6月の2日と3日にしました。
ご先祖や皆さんの応援や祈りに感謝しています。

今日は、初日!梅雨の時期とあって午前中は午後からは
足下の悪い中、たくさんの患者さんが診察に来てくださいました。初めての流れの中で、戸惑うこともあったように思いますが、無事、診療を終えてスタッフ一同くたくたでした。皆さん!お疲れ様でした

ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)