焼肉「まんぷく」のタイムランチ

焼肉
08 /01 2017
友達とのランチタイム・・・スタミナ重視の焼肉ランチに行きました。

約一か月半前にも訪問してて、ホルモン定食を食べています⇒ タイムランチ「ホルモン定食」

今回は、「ハラミ定食」と「豚バラ定食」

まんぷくタイムランチ1

はらみ1

豚バラ1


素早く出てきて、美味しくいただけるので、かなりお気に入りです。

まんぷくタイムランチ2



今回も看板犬「さらちゃん」に会うことが出来ました。

看板犬「さら」ちゃん3

カメラを向けるとお座りしてポーズしてくれて、賢いですね。

仲良くなれそうです(&また訪問したいです)(@^^)/~~~

看板犬「さら」ちゃん1


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村




焼肉「まんぷく」のタイムランチ「ホルモン定食」

焼肉
06 /14 2017
前々から行ってみたかった焼肉「まんぷく」さんのランチにお友達と行ってきました。

まんぷく8

何といっても、コスパ良好!!

まんぷく4

「ホルモン定食」にしました。

まんぷく1

お肉もきれいだし、ご飯やお味噌汁もたっぷり!ボリューミー♪

まんぷく2

焼きながら本格的にいただけるのが、気に入りました。

まんぷく3

普段、ご飯を控えめにしようと思っているけど、きれいに美味しく完食&まんぷくです

まんぷく5(完食)

サービスで、ホットコーヒーも出していただきました。
(長居するつもりはなかったのですが、ゆったりとした贅沢ランチできました。)

まんぷく6

看板犬のゴールデンちゃんは、お座りのポーズでモデル犬してくれました

まんぷく7(看板犬)




関連ランキング:焼肉 | 丸亀駅



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村


ふくろうkonopoco

クリニック内での出来事を中心に日常の出来事いろいろを自由気ままに綴っています。⇒(まつねクリニック)